注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

靴下

  • 2016年3月22日
  • 生活
  • 2view

休みの間 休んでた皆さん
おはようございます。
うわっイヤミったらしい書き始めw

というわけで
近所のヂャスコでは何でも売ってます。
ウチから徒歩10分。
他にあまり生活の役に立つ商店はありません。
僕がここで暮らせるのはヂャスコがあるおかげです。

昨晩は急に事務用品が必要になったので
(レシートを月別で仮収納できるもの)
渋滞もおさまったし買いに行って。
ついでに靴下売り場で靴下も見ました。

そういえば
「靴下は柄物はダメ。ワンポイントは可」という校則。
あれっていったい何だったんだろう?
とか急に思い出しちゃって
そしたら靴下を買うのはどうでも良くなってきて
結局買わずに帰ってきました。

子供の頃は靴下の
指先の部分にすぐ穴が開いちゃって
足の指がコンニチハしちゃってて
母ちゃんに縫ってもらったもんですけど
そういえば気がついたら
靴下の指先って頑丈になった?
それとも指先がソフトになった?

とか、
どうでもいいコトを考えながらスタートする週明け。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。