注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

甥らが可愛くて仕方がない

世の中は春休みですね~
お母さんたち、ご苦労様ですね~。
昔は僕もこのブログで
「朝ごはん食べさせたら、すぐ昼だよ!」って愚痴ってましたけど
そんなのも、ほんの通過点。
人生は片道路線ですね~

というわけで
今、弟ら家族が来てます。
今朝、北海道に帰っちゃうので
これ書いたら見送りに行ってきます。

甥ら

写真は右にチラッと写ってるのが甥2号。
足だけのが弟、
真ん中が甥4号、左が甥3号です。
甥1号は某貨物船会社に入社して
現在地中海をイギリスに向かって航海中だそうで
何!それカッコイイ!みたいな。

で、義妹の姿が見えないので聞いたら
大学の用事で東京に行ってて今回は別行動とか。
この年齢で再び女子大生をやってるそうです。
冒頭で人生は片道路線とか書いたけど
何度もループする人もいるんですね。
賢い人の考えるコトは全くわからんです。

でね
去年あたりから甥4号が着ているパンダ柄の服が気になってて
なんか、人を小馬鹿にしたような表情のパンダなのね。
で調べてみたら
GARACH(ギャラッチ)っていう子供服ブランドなのね。

大人用、無いのかよ~
おっちゃんも欲しいわ~

さて、じゃ着替えて見送りに行ってきます。
というわけで、ちょっと巡回遅くなります。
ごめんなさい。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。