注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

夏の鱚

というわけで昨晩は予定どおり先輩社長にご馳走になりました。

ビール

昼間は仕事で3時頃に問題解決が完了したので
高速道路に乗って4時頃に病院に着いて
慣れない介護の真似事をやってたらクタクタになってしまったです。

というわけで普段よりビールが効くことw

おつまみ

思い返せば、この1年半。
ここの店をスタート地点に、思いがけないご縁の数々に恵まれました。

きす天

子供の頃は、よくキス釣りに行きました。
砂浜で投げて、時々ズッズッって糸を引きながら釣るのね。
キスの他にカレイやコチも釣れるんですよ。

だけど当時は何だか淡泊すぎて
よく理解できなかったキスの味。

気がついたら今では夏の膳の必需品です。

先輩社長も僕と同じくチャンポンでイケる人なので
ビール→冷や酒→熱燗→焼酎お湯割り
のローテーションを繰り返しながら
近況報告、他愛の無い話、情報交換などなど。

というわけで、今日はお寝坊さん。
もう、決まった時間に起きて出勤する暮らしは できんw

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。