注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

みたらし団子とともに

朝の草刈りで疲れたのか
晩酌途中で眠気に耐えられなくなってきまして
ササッと洗い物を済ませて床に入りました。
結構な猛暑だったけど眠気が勝った感じ。

というわけで夜中2時前に起きてしまったw

全然関係無いんですけど
先日、小腹が空いたのでみたらし団子を買って
車に乗って「さて、どこに置こう?」って思ったのですけど
ドリンクホルダーの2分割になってるフタを開けると
みたらし団子にピッタリの空間ができたので
何だかとても得した気分になりました。

これならみたらし団子を食べながら安心して運転できます。

みたらしホルダー

人も自分が収まる「丁度いい場所」を求めて日々さすらっている…
とか考えながら山道を運転していたら
単なるA地点からB地点の移動が
何だか楽しくて意味があるような錯覚がしてきました。

みたらし団子は3本で108円だけど
軽く心が高揚して
何だか儲かったような気分になりましたとさ。

さて、まだ3時半だし
もういっぺん寝れないか
布団に横になってチャレンジしたいと思います。

何とか草刈りを今朝で完了させたいものです。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。