注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

水風呂で肌サラサラ

というわけで今朝は
日の出頃に豪雨がザーっと。

子供らが寝ている三階に上がってみると
案の定、窓を開けたままだったので注意したら
次男に逆ギレされたです。
情けないけど、そう育てちゃったのは僕だからねぇ。

さて、夏になるといつもお世話になるのが水風呂。
水といっても室温程度か、それより少し温めてあります。
とにかくね
普通に入浴して出た後で汗が出るのがイヤなのです。

というわけで
この時期だと朝イチから始めて
寝る前まで多い時で1日に5~6回
本とタオルを持って気が済むまで浸かってます。

水風呂

ある人に「それ、脂肪燃焼にイイんだよ」って言われましたが
僕は「水温から身体を守る為に皮下脂肪が蓄積されるのでは?」って真逆に思ってます。

だけど快適なので止める気は全くありません。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。