注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

親子で接待

いや~
二度寝しちまったデス(汗

昨晩は急遽、いつも急遽だけど
先輩社長から呼ばれて街に行ってきました。

焼き鳥屋からスタートして小料理屋へ。
いつもより多目に飲みましたよ。

焼き鳥屋

というわけで帰りは
奥さんが鳥羽から迎えに来てくれると言うのですが
それは畏れ多いので
息子1号に電話して来てもらって
それから鳥羽のご自宅まで送らせてもらいました。

何を話したか細かく憶えてないけど
道中も遠足に向かうバスみたいに
盛り上がってた楽しい記憶だけあります。

息子には、ガソリン代ということで5千円渡しましたけど
さっき寝ながらそれを思い出して
領収証もらっとけばよかったな
とか考えてました。

最近、特に家族力というものを感じるようになりました。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。