注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

岡リナ

全国の岡田リナさん、岡本リナさん、はじめまして。
絶対、ニックネームはオカリナなんでしょうね。

というわけで、昨日は午前と午後の商談の時間調整で楽器屋に寄ったら
うっかり、オカリナを買っちゃいました。

1080円。

プラッチックで透けてるのがかわいい。

少し大きいサイズ、アルトで調はCだよ。

中学生になって少し大きいリコーダを買わされましたでしょ。
あれと同じアルト。

というわけで信号待ちでプープー吹いてみました。

だけどさ
僕は音楽やるから、いきなり吹ける気分だったけど よくよく考えたら弦楽器専門だから全然ダメ。

音楽的な才能みたいなのは全然無いから小中学校でもリコーダなんかまともに吹けなかったわ。

チャルメラの真似だけだったよ。

というわけで、ウチで下手くそなの吹くと子供らや近所の人に聞こえてみっともないから車載専用とすることに決めました。

これなら知人に聞かれないw

シークレットに練習だ。

ちなみに、こうやって握り込むと武器になるのを発見。

海外に行くときなんか良いですな。

いつも発想が物騒でスミマセン。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。