注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

  • 2016年10月21日
  • 生活
  • 2view

風邪だし早く寝たら早く起きてしまいました。

だけど薬飲んでもう一度寝るつもりです。

ちなみに寝ている間、ウチの1階がナゼか土間になっちゃってて
どういうわけか人を縦に埋められそうな大きな穴が地面にポッカリと。

おまけに、ご丁寧に石灰でも撒いてあるかのように穴の周囲が白いのw

本気で殺しにかかってますな。

 

自分が落ちたら危ないし、
落ちなくても誰かに見られると何かと物騒なので
穴を埋めるには土がよいか
河原で石をたくさん拾ってきて石で埋めるがよいか
考えてるうちに自分の咳で起きちゃいました。

じゃ、まだ4時半だし 再度寝ます。

なんか面白い夢 見ないかねぇ。

文字どおり笑えるのが良いんですけど
なかなか笑える夢って見ないですよね。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。