注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

というわけで鳥羽の海岸線沿いに点在している漁港のひとつ。

突き抜ける晴天

波は穏やか。

気分がよいので港に車をとめて歩いてみました。

 

こんな電柱広告を発見!

宮司のプライバシーってかプライベートを心配せずにはおれません。

この時は気づかなかったんだけど
後で写真を整理していたら偶然写りこんでいたバス停も!

あこがれの自宅前バス停ですよ。

子供の頃はねぇ。

「将来うんと儲かって自宅まで電車ひいてやる」くらいの気概があった。

だけど、もういいんだ。

財産と幸福はイコールじゃないことに気付いたから。

そういうのを、きれいな負け惜しみとも言う。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。