注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ほるもん

昨日は近所の友達らと急に飲み会になったよ。

お互いの子供らが幼稚園以来の大親友、家族ぐるみで長年一緒にやってきてるので
普通に身の周りの話をしても全員共通の話題になるんですよ。

メンバーの一人がホルモン屋さん猛プッシュだったので近くのホルモン屋さんに行ってきました。

僕は来客接待で4~5回行ってるんだけどみんな初めてだったらしく興味津々。

僕は昔から「肉より内臓」な人。

ところがホルモンの味は大好物なんてすけど今じゃ身体が拒絶しますねんw

だから、アレ食べられるってのは若いってコトですわ。

だんだんノッてきましたところで「やかん酒」
これ、風情ありますでしょ。

ヤカンと同じく金色アルマイトのカップが出てきたとき
みんなのレトロ感傷が一気にスパーク!

それぞれ口々に昔の母ちゃん手作りおやつハウスのゼリエースやらプリンの話で大変盛り上がりました。

というわけでラストオーダーまで盛り上がったまま無事に終えました。

連休唯一のイベントやんか~w

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。