注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

カナヘイさんのガチャガチャ

アメブロでもキャンペーンみたいなのやってますけどカナヘイさん、好きなんですわ。

イラストの教習本、持ってますわ。

そうそう。ガチャガチャが出てたよ。

85年型、旦那さんと子供2人と愛媛の古民家に住んでいるそうじゃないですか。

もうね、人生大成功ですよね。

同じく自宅で制作作業している者として思うのですが
田舎型の人にとっては、都会から高付加価値の仕事を
田舎まで取りに来てくれるというパターンが最も勝ちパターンかと。

カナヘイさんの話、ここまで。

用事があって100円ショップにも寄って。

あぁ、48色のクレヨンがある!

こういうのさ、クラスに1人くらいしか持ってるヤツがいなくて憧れだったですよね。

今は100円なのか~。

これに限らず40年も経つと世の中の価値が大きく変わる事もありますが
「バナナと卵の値段は変わらないねぇ」ってよく母ちゃんが言ってます。

 

で、親の世話をやって帰りにスーパーに寄ったら
東洋水産の生ラーメン3食で弁当箱サイズのバッグがもらえるというので
もらってきました。

このマルちゃんの子も好きだわ。

さ、成人式。

ウチでは去年 末っ子が該当して、僕のお役目終了。

だけど若者は国の宝だから自分の子じゃなくても祝いたいものです。

どういうわけか神宮にも振り袖姿の子らがやって来てくれます。
(神宮の用途というか効能は国家鎮護ですから…)

というわけで若者を応援する気持ちで国旗掲揚してきます。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。