注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ちりめんじゃこモンスターが流行ってるそうで

なんか流行ってるそうですね。

シラスに入ってるアレが
子供らのコレクションの対象になってるんですって。

いいんでない~

これは素晴らしいと思います。

このチリモンは子供の好奇心や
男児というか男特有の収集欲を満たせますよね。

で、友達とのコミュニケーションツールになるし。

で、普通に集めようと思ったらどうしてもジャコを継続的に買うから
カルシウムやミネラルも継続的に摂取できて
家計にも優しく
そして楽しみながら勉強になる!

やっぱりね、日本人は魚のこと知らんとダメよ。

よく子供に英語を習わせたりしてるけど
それより先に、こういう事を知ってる子供に…

とか思いつつ僕の心の声
「で、お前の息子らは?」

みなさん、すみませんでした。

謹んで お詫び申し上げます。

【追記】

寝てる間に思ったのですが
甲殻類アレルギーの子が参加できなくてかわいそうだな…と。

なかなかパーフェクトって無いですね。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。