注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

初雪

ほれっ
雪じゃ!

外に出て写真を撮ってみました。

ようやく初雪ですがな。
積もったら坂道で滑って
丘の上にある肉屋さんに行けなくなっちゃうので
仕事を中断して豚コマを買いに行きました。

晩ごはんは豚と白菜の鍋を予定していたからです。

だけど「積もったら大変!」とか思ってるうちに
雪はやんでしまいました。

たった30分程度のときめき。

そう。大雪とか落雷、はたまた台風の前の胸騒ぎって好きです。

だけど雪がやんでしまったので
「単なる寒い日」になってしまいました。

だけど、いろいろな日があって
それはそれで結構だと思います。

こんな日があるからこそ
快適な日の快適さが引き立つというものです。

では、灯油がもったいないので寝ます。
皆さんが快適に、よく眠れますように。

とか僕が祈ってたら
何か悪いものが夢に出てきそうだな。
ふふふ~♪

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。