注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

勇気苗

  • 2017年3月23日
  • 2view

親から種芋を預かってたので今朝、畑に植えてきました。

それはそうとして矢印の、芋の苗じゃないよ。

何だと思う?

これね、ミキプルーンの苗木。

じゃないよ。

野良にんにく。

去年だか一昨年だか植えてたのが残ってたんだねぇ。

勝手に生えてきたよ。

さすがニンニクだねぇ。

その滋養のほどを自らの姿で表現するか。

ポカポカ陽気。

時々そよ風。

クワを置いて
日なたで少し休憩していたら
何だか、おむすびを食べたくなりました。

おむすび、普段はあんまり好きじゃないんですけど
春の日差しがそういう気分にさせてくれました。

さて、今朝は巡回 遅くなります。

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。