注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

やらんとわからん

高速道路のサービスエリアのテナントにスターバックスが入ってて
うっかり買ってしまった。

変なものを見ると、ついつい買ってしまう習性…

ダイエットが好調で心配していたリバウンドも無いので強気w

スターバックスの、この系の飲み物って”食べるケーキ”って感じ。

これは赤紫っぽい部分がチェリーソースで
その上にパイのドームが乗っかってて
それを崩しながら食べるんだとか。

そういう料理がありますよね。

ポタージュとかチャウダーの上にパイ皮をかぶせて焼いてあるの。

なので期待しちゃったよ。

だけど、ひとりで運転中に それは不可能ってわかったです。

ビスケットみたく堅いパイを
たいして堅くもないストローで崩しながらとか無理。

あと、ご覧のとおり
中の汁がフタの継ぎ目を越えて、いつ漏れてくるやら。

結局、危ないから これはドリンクホールダーに戻して
次のサービスエリアにまた入って
停車してから楽しみました。

何やってるんだか自分。

以上、実際にやってみて わかった。

だけど変なものを見たら買うの、やめないよ。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。