注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ワタシハコレデ…

昨日は検診日

順調に体重が減ってます。

だけど、まてよ。

ここ最近、網のブログには普通に食べ物が載ってるじゃないか。

昨日なんてド甘いスタバの飲み物だ。

昨日の訂正:

×”食べるケーキ”

○”飲むケーキ”

秘密をお教えしましょう。

ここ1ヶ月か1ヶ月半、夕飯は ほぼ野菜だけにしています。

最も多いのが、きうりだね。

きうりスティックとか刺身に付いてくる大根のアレとか
そういうので酒を飲んでます。

あとは普通にやってますよ。

ま、量は気をつけています。

入院前はデフォルトで特盛。

無ければ大盛で何かもう一品。

その店が気に入らなければ昼食ハシゴで昼飯代3000円オーバーとか。

それをやめて普通にしただけです。

今じゃカツ丼1杯、ちょっと残しますわ。

今年の夏はMサイズのTシャツで過ごします。

まじまじ。

今も着てるのMだってば。

きのこは少しお休み。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。