注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

もれなく当たる5000円

カメラを買いましてね

いっひっひっひっ。

で、もれなく当たる5000円キャッシュバックの応募で”ひと仕事”しているところです。

カメラの外箱にバーコードのシールが貼ってあるんですけど
それを”箱ごと切り取って”貼り付けるのが応募の条件。

はは~ん
そんなもの「ご購入ありがとう。感謝の気持ちで5000円」なわけ無い。
つまり「5000円やるから購入したら自らが外箱を破壊せよ」ということね。

中古で流通させない為かな?

それとも、裏ルートみたいなのを封じる為?

だいたい5000円みたいな大金をくれるなんて何だか裏があるよね。

ま、売るつもりも無いので
喜んで箱を切り取って応募しますとも。

すべて整って「切手は自分で貼るんだろうな」とか思って
初めて宛先を見たら
あら、びっくり。

前に11年住んでいた場所のすぐ近く
というか、お客さんとこですわ。

暮にバタバタ始めたと思ったら、もう うっすら汗ばむ季節。

今年は花火、どうするんだろう…

元職場が気になります。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。