注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

あんまり集合してないけど、これも集合知?

最近、こんな事があったそうだよ。

 

まぁ読んでよ。

 

 

 

 

 

 

何だか胸がスカッとする会話の流れです。

 

「ものづくり」に携わったことがある人なら、きっと強い憤りを感じたと思います。

 

しかし、そこを「おい!こら!嘘ついてんじゃねーよ!!」と感情でぶつからず

虫の種類を仮定したうえで

その習性を挙げて”怪しい投稿”を追い込んでゆく。

僕はこの事例の真偽や結末を知りませんけどクールですよね。

たまらなくクールだ。

全員アイコンはオタクっぽいけど恰好いいぞ。

今やインターネットも”当たり前のもの”にポジションが変化して
文化的にも成熟してきたのかな。

とか思いました。

おぉっ

今日は真面目だ。

酒と間違えて何か変なものでも飲んだか?ってね~

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。