注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お~っす

そういえばね
名古屋の大須に行ってたんですけどね
(って、どこまで名古屋ネタを引っ張る…)

大須は名古屋駅から1駅で乗り換えて、もう1駅の場所にある名古屋でいちばん活気があるところです。

大阪でいうと心斎橋かな。

東京だと細分化しすぎててわからん。

巣鴨地蔵通り商店街か?

うそうそ。

 

アーケードに入ったら、すぐ目を惹いたのが
このポスター。

お祭りは終了していたけど
これはイイ絵だ。

誰が描いたのか調べたら大須出身のプロイラストレーター
ふわこういちろうさんだそうです。

自分も、こういう絵が描けるようになるとイイな…とか
作者に失礼だよね。ごめんなさい。

それと、そんなこと思ってるうちはダメだね。

というわけで午後は日暮れまでほとんど休まずスタスタ歩き回ってて、いい運動になりました。

最後に、こちらに向かう前にデパ地下で夕飯のおかずを買おうと思ったんですけど
大阪のデパ地下に目が慣れてるから
全然食指が動かなくて
結局、昨日のネタにした手羽先だけ買って帰ったというわけですよ。

さて、これから親の家に行って
義妹と甥らを駅まで車に乗せて行く予定です。

なので、巡回 遅くなります。

11時頃かな。

では、よいお盆を♪

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。