注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

3点詰め合わせだよ

  • 2017年9月23日
  • 食事
  • 1view

続もつ

昨日はドテ煮のことをブログに書いて巡回を終えたら、もうだめ。

モツを食べたくて仕方がないのでレトルトのモツ煮を湯煎して食べました。

全国的には、こっちのモツ煮のほうが一般的ですよね。

 

読書さらし

というわけで、このまえ買ってきた本です。

1巻2巻の「ざんねんないきもの」って本は
ウチに帰って内容をよく見たら全部の漢字に振り仮名がついてたから児童向けやんか。

いきものに同情しとられへん。

一番残念なのは僕の頭やわ…

おでんを炊きました

んで

巻いてあるトイレットペーパーの2/3くらいのカップにマッシュルームを詰め込んで168円で処分してたから使いみちはともかく買い物かごに入れて。

そしたら、そのあとおでんの具をたくさん買ってウチに帰りました。

というわけで、まだマッシュルームの使いみちが決まってなかったので面倒だし、おでんに入れてみました。

母親からの遺伝でしょうか僕はそういう雑なところがあります。

だけど食べてみたら美味しかったから
次回またマッシュルームを安く売ってて
なおかつ、おでんを作りたくなったらこの組み合わせをしたいと思います。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。