注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

もたれる時は、もたれる

というわけで、おはようさんです。

何とか溜まってる仕事を片付けなくては…
と、最近猛烈にがんばってます。

昨晩は日付が変わる少し前まで働いてたので
夕飯は冷凍のミックスベジタブルを食べましたけど
夜遅かったからか今でも胃がもたれ気味。

油を全く使わなくても、なる時は なるもんだねぇ。

年明けにキノコ炊いたのを冷凍してあって
今、それでご飯を食べたいんですけど
気持ちは食べたいんですけど
胃が「や~め~や~」って言うております。

働け!

僕の胃

【追記】

ペタの調子が悪いのでスタッフブログを覗きに行ってみたら
既に同様トラブルで沢山クレームがついてました。

というわけで本日はペタ困難につき、お休みさせてもらいます。

けど、ちゃんと訪問させてもらってますよ~

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。