注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

暮の定番

今年も暮になってみかんを食べまくってます。

みかん、うめぇ~

20キロくらい離れた店に買いに行くんですけど家まで待ちきれずに食べながら帰ってます。

なんで冬のみかんって、美味しいんでしょうね?

天然の個包装で使い勝手が抜群だし大量のビタミンCやら繊維を含んでいたり健康維持にも、またとない逸品ですなぁ。

毎年、この時期になると
元勤務先の先輩がカレンダーを置いてってくれます。

会社を辞めて10年経ちますけど、ありがたいことです。

それはそうと、手帳はヨシとしてもカレンダーの絵柄とか全くセンスが無い。

貰い物に文句つけて僕は最低の人なんですけど
それはわかってるんだけど
どーして、この会社 昔から…

推測だけどさ
何か印象的なものとか
センスを感じるものというのは必ずアンチも同時に生むから
クレームを恐れて無難なものばかり選んじゃうのかな。

とはいえ、会社員時代
毎日ほんとに楽しかったな。

早起きして通勤する以外は楽しかった。

もちろん今も毎日が楽しいし、昼寝し放題だし
何かを作るということは
なぜか幸せな気分になれる。そんな毎日です。

もうね
世界じゅうの皆さんに申し訳ないくらい幸せな人生だった。

という病気があるよね。

多幸症っての?

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。