注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

夜伽してたよ

昨日は巡回できずにすみませんでした。

全然予定していなかったんですけど
式場に弟と甥2号が泊まるというので
ウチは式場の近くで、あんまり必要は無いと思いつつ
僕も夜伽に加わりました。

立場上やむを得なかったというわけです。

息子1号も加わって父ちゃん+4人で泊まりました。

不思議と自分の親だと
棺桶と並んで寝てても全然気持ちが悪くないものですね。

ぐっすりよく眠れました。

ここ数日の疲れがとれた気分です。

朝、起きたら1時間だけ抜けてウチに帰ってきました。

シャワーを浴びて髭を剃ったら、また式場に戻ります。

なにも面白くなくてごめんなさい。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。