注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

シーグラス

  • 2018年4月16日
  • 思考
  • 2view

日本名ではマリングラスという人もいるけど
それで合ってるのかな?

違う気がする。

んで、シーグラス

買うと結構高い。

僕は結構たくさん持ってるので金持ちになった気分。

だけど貨幣経済では1個350円の値札を付けていても
実際に350円で買ってくれる人が居ないと、
それは350円じゃなくて0円なのだよ。

というわけで、
あのブランド物のセリーヌが値段は忘れちゃったけど
結構高額なビニール袋を発売して非難轟轟だとか。

べつにいいじゃない。

何をいくらで売ろうと。

セリーヌのロゴを印刷しているビニール袋に何万円もの価値があると思う人は
それはそれでいいと思う。

嫌だったら買うな。気にするな。

たださ飢饉の時に米の値段を吊り上げたりするのは、また別の話だよ。

思考の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。