注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

舌の根の

  • 2018年5月31日
  • 健康
  • 2view

ええ歳こいて9時半まで寝ていてしまった(汗

というわけでですね3日くらい前から舌の根元が治療中で尖ったままの奥歯に擦れて痛くて人様と話すのが億劫だったんですけど

まてよ原因は歯磨きペースト?

と思いついて一昨日前から1700円のどえらく高価な歯磨きペーストの使用を中止してみたら快方に向かってます。

それが原因かどうかわからないけど以前も同じ症状で、その高いやつの使用を中止したら治ったんですよ。

それとも他人様の悪口を言うのが大好きだから天罰かもねぇ♪

それはそうと寝坊をしたうえに解説図を描いちゃう呑気な生活。

で、舌の色合いを見ていたらレバ刺しを思い出したよ。

あれが禁止されてから10年くらい経っちゃったかな。

「抜け道が沢山あるし、どーせすぐに復活するよ」って僕はタカをくくっていたんですけど全然復活の兆しはありませんね。

大好物のレバ刺しが食べれなくなったら生きていても仕方がないって本気で思ってたんですけど意外と何とかなるもので、まだ しぶとく生きてます。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。