注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

豆乳のアレ

「豆乳を凍らせると美味いぞって言ったヤツ、出てこい!」
的な書き込みを見たことがありますけど僕は大好き。

美味しいと思います。

普通に市販されてるアイスだと甘すぎるんですよね。

剝いてすぐは堅いから、少し時間をおいて食べるのよ。

フレーバーが沢山あってスーパーをハシゴする楽しみもあるよ。

僕はシナモンとアーモンドが好きです。

写真のチョコミントも、まぁまぁイケる。

値段もリーズナブルですよ。

てか、気がついたらアイス いつの間に高杉。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。