注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

あん♪あん♪あん♪

夕飯に餃子を焼きました。

中央のはバターの代用でマーガリンです。

焼き上がりに加えるようパッケージに書いてありました。

 

では、食べてみましょう

あっちっちアチアチなのをフーフーして。
てか、普通の餃子は、ここまで熱くならない。

ん~

大変、微妙なお味です。
(味覚には個人差があります)

餃子の具

さて、いったい この餃子の具は何でしょう?

全部、中味は同じ。

これ、まじ罰ゲームですわ。
(味覚には個人差があります)

最初の1個を食べて、あと どうしようか…と。

さて、ここまで引っ張って 餃子の正体です。

先日ねヂャスコで変なものが半額になってたから
「まぁ150円ならネタでいいや」って買ってみたよ。

メイド・イン・鹿児島

まぁ食べてみないとわからんからね。

正直なところ「意外と美味しかった!」を期待していたんですけどね。
(味覚には個人差があります)

もうちょっと”餡バター”的な美味しさを期待してたんですけど。

ん~。残念。
(味覚には個人差があります)

防衛線

人は、結果が思いどおりにならなかった時の為に
「どーせ、あんなのダメだよ」とか、
本当にダメだった時の為に自己防衛する場合がありますけど
自己防衛が、そのとおりの結果だったら
それはそれで悲しいものです。

あんまり防衛になってないかも。
(味覚には個人差があります)

実食レポートの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。