注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

自分にごほうび

  • 2018年7月9日
  • 生活
  • 2view

あぁ、せっかくいい気分で寝たのに雨が降ってきたから起きちゃったよ。

1階から3階まで窓を閉めて、それだけだと暑いからエアコン掛けて再度寝ます。

さて、先週のことですが おやつを買いに母ちゃん行きつけのパン屋さんに行ったら時間も3時くらいだったのでパンが3つしかありませんでした。

なので、1個260円だか280円だか目の玉が飛び出るくらい高いパンを買ってしまった。

こういう場合、女性だったら「がんばった自分にごほうび」とか言うのだろう。

しかし 人間、いつも頑張れるわけじゃない。

「がんばらなかった自分にお仕置き」というのは在るのだろうか?

以上、週明けはサラッと。

僕は、また寝ます。

おやすみなさい。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。