注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

値上げの口実にされるんだろな

なんか北海道のアレで大変みたいですね。

オール電化のご家庭の”その後”が気になるところです。

豊漁で「今年は手頃」って期待されていたサンマが値上がりはじめたとか
弁当や外食メニューでも材料調達に難儀しているとか意外と各方面に影響が出ているんですね。

てか、国産材料を使ってる意識が高い(←ずっと前から使ってみたかった単語)食べ物が影響を受けてるのね。

そりゃ、どの県も重要だけどさ(建前)
北海道の重要さは突出しているよね。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。