注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

生産性が低い日

昨日は、ひとりハイキングに行くつもりだったのが
ブログを書いた後で巡回して
そこから、うっかり昼寝をしてしまい
起きたら2時過ぎだったので町内散歩に留めました。

まぁ、何と言いますか
秋の午後の弱々しい光に照らされた柿って好きですわ。

鈴なりになっているのに、とっても寂しい感じ。

花粉症まつり

黄色い花はブタクサ。

きれいな色なんですけどね。

おかげ様で、くしゃみばかりしています。

花粉症の薬をじゅうぶん持っているのですが「これぞ」という時の為にあまり使わないようにしています。

大きなくしゃみは時に厄介ですけど大きなくしゃみが出る時の快感は…

あたしゃ変態ですかね?

静かなのにうるさい

本来は閑静なド田舎なのに
巡礼地と観光地、おまけに陸上競技に関して県を代表する施設があるものですから
日中はマイクを使ったアナウンスとBGMでなんかうるさい。

最近は競技中にBGMも流すのよ。マジで。

という、何だかとりとめのない様子で済まないねぇ。

ささ、皆様におかれましてはよい日曜をお迎えください。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。