注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ご褒美は、いつも たべもの

というわけで、おらが村にも春がやってまいりました。

とは言えど花粉症、税務関係などなど春は困った事も多いです。

会計関係に労力を割いても儲からんからね。

まぁ「日本で商売させてもらってる会費」だと思って辛抱します。

 

ウチは法人になって、しばらく確定申告から解放されていたんですけど諸般の事情で確定申告再デビューです。

おまけに、それだけじゃなく複数の処理が必要になってしまった…

折れそうな心を何とか鼓舞して原チャリにまたがって家を出ます。

こんな日は、自分にカツを入れる為
お昼は手続きを一旦中断して申告会場から徒歩で行ける老舗ウナギ屋さんに行きました。

景気付けに、しばらく封印していたうなぎの魔力が必要だったわけです。

 

そしたら、まさかの全クリア!

もうね、とんでもない達成感ですわよ。

というわけで、今週予定していた事を1日で済ませちゃったものですから夜は独りで街に出て自分にご褒美しました。

 

帰りにもう一軒
中学の同級生がやってる小さなお店に行きました。

トマトで飲みました。

トマトをおかわりしました。

結局おつまみはトマトだけ。

家で飲んでるのと変わらねーw

以上、僕の忙しくも楽しかった一日です。

さてと、心の荷がおりたところで今日から仕事、がんばるぞい。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。