注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

3馬力

昨日の朝、8時過ぎに突然弟がやってきて
前の晩に弟がこっちに戻っているのをすっかり忘れてたのね。

で、「今から母ちゃんと畑の草刈りをする」というので僕も参加したよ。

てか、ウチの畑なんですけど。すまぬ。

2週間くらい前に撮った写真だけど
こんな感じだったのが

こうなりました。

母ちゃんは細かい部分の草を抜く係。

弟が草刈り機の係。

僕は熊手で刈った草を集める係。

気分がよいので、お昼はご馳走しようと思って
僕は山奥にある鮎料理屋さんに電話して1時から予約しました。

続きは また、そのうち書きます。

あんまり気分が乗ってこないけど、あと半年 がんばる。

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。