注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

雨が続いています

  • 2019年7月16日
  • 雑文
  • 2view

いやぁ、とにかく毎日が雨、雨、雨。

畑の桃がよい具合に育っていたのですけどさすがに雨続きなせいか腐り始めてきています。

家では暑くもないのに気持ち悪いから湿気取りの為にエアコンをかけています。

だけど雨っていう漢字は窓の外に雨が降ってる感じがして好きです。

「雨の種類」で検索してみると驚くほどたくさんの雨に関する単語が見つかって「あぁ、先人は雨で出かけることもままならずヒマだったからイロイロ雨の名前を考えたのかな」とか思います。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。