注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

テニアセニギル

昨日は単身赴任している友達が夏休みを終えて戻って行きました。
車で東京まで。

別の友達は、時々大阪に遊びに行くのに車で行くらしい。

素直に「凄いよな」って思います。

自動車が大好きな僕ですけど車線が多い道路は苦手。

数年前に、やむをえない事情で愛知県の犬山まで行ったのですけど
名古屋を通過するのに土地勘が無いうえに
カーナビは地上の道路と高架の道路と混信しまくるし
もうね、10キロ走るごとに寿命が1年縮むような感じ。

生きた心地がしませんでした。

というわけで都会が苦手な僕の行動範囲は
東なら神奈川の相模原あたり。

西なら奈良、京都、滋賀と大阪府の境い目まで。

もっと遠くまで行きたいので、何とか克服しなくては。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。