注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

去年の台風を振り返る

増税騒動が一段落したら行楽の秋を満喫するつもりでいたのに
予想外の仕事が入ってしまい、この週末も深夜まで仕事漬けでしたし
今週いっぱいバタバタしてそうな見通しです。

ウチは、元勤務先を経由して仕事が入ってくるパターンが少なくないのですが
そういう恵まれた環境にも泣き所があります。

仕事を断れないのです。ハァ。

「休暇なので他をあたって下さい」これを言ってみたいよ。

以上、仕事の愚痴でごめんね。

というわけで、今月に入って お出かけしてないので写真も撮れずネタも乏しい。

こんな時、頼りになるのが去年の同時期の写真。

去年の今頃は酷い台風が多かったのだよ。

信号が消えちゃうとか長時間停電とかあの赤福さんも臨時休業だった。

今年はどうでしょうね。

まだ台風シーズンは続くからね。

だけど人間ごときが大自然様の事を考えても仕方がないね。

外に出してる物が飛ばないようにするとか
停電に備えて浴槽に水を貯めておくとか
事前に備えをするので精いっぱいだね。

あとは、なるようにしかならないね。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。