注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

大学芋なら食べるよ

秋だしねぇ。

お茶が美味しくなってきたし饅頭もいいけど、秋は秋らしく大学芋だよ。

サツマイモとジャガイモ(新じゃがを除く)は、モソモソしていて苦手なのですけど大学芋は甘いから飲み物と一緒にいただくのでOKよ。

さてと、今日は所用で、僕の仕事はお休みにします。

親の家で読書でもしながら過ごすつもりでいます。

親の家、父ちゃん死んじゃってプロバイダーを解約しちゃったんですよ。

ま、たまにはネット無し生活もいいね。

ネット断食だよ。ラマダン。

日が暮れたらウチに帰ってネットに繋がろうと思います。(ネット中毒)

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。