注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ぼくは白菜党

餃子を作る時に何入れる?キャベツ?

僕は白菜。

コールスローなんかもキャベツより白菜で作る方が好きだわ。

というわけで白菜のシーズン。ほとんど毎日買ってます。

だけどさ、欠点はデカすぎることw

20年くらい前だったか
「今の小学生は魚のは切り身の状態で泳いでいると思ってる」という
ショッキングな噂がありましたけど
白菜なんか1/4で生えてると嬉しいよ。

ハクサイといえば

そういえばさ~

昨日、ヂャスコでこれ買っちゃったよ。

べつに歯は臭くないと思うけどマウスウォッシュ。

低刺激タイプのグリーンミント味。

「飲んだらダメです」って書いてあるよ。

食べ物の材料・素材の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。