注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

近所のともだち

いやぁ、昨晩は楽しかった。

笑い過ぎて顔が筋肉痛でござる。

娘の婚約披露に加えて
会場になったお宅から200メートルくらい離れた場所には
別のメンバーの息子が豪邸を建てていて
宴会の支度が完了するまで、そこを見せてもらってたり。

というわけで新メンバーに婿も迎えて焼き貝でスタートしました。

かつて僕が趣味で養殖していた貝と同じやつ。

いかにもこちららしい食べものですけど
その家は築10年経ってないのに部屋の中で貝なんか焼いていいのかよw

僕らの子供たち
そして、その嫁たちや婿
さらに最近の会では
いわゆる孫世代が2名加わっているのですけど
新会員たちは、ちょうど言葉をしゃべりだす前で
何をやってもかわいいんだな。

というわけで回を重ねるごとにメンバーが増殖、成長するので話題が尽きないです。

この会を始めた頃
僕らは、今の僕らの子供たちと同じくらいの年齢で
「ちょっと前に結婚しました~」
「ちょっと前に子供生まれました~」
って感じだった事を思い返すと感慨深いです。

そして、人生なんと早いのだろう…

嬉しかったり、寂しかったり、いろいろ忙しいです。

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。