注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

伊勢志摩ナンバー

思いっきりローカルで申し訳ないですけど
来年中に伊勢志摩ナンバーが交付開始するそうです。

ご当地ナンバーってやつです。

これまで自動車のナンバープレートの数字を選べるアレとか
最近はめったに見なくなっちゃったけど電光ナンバーなんかも
「アホちゃうか」って冷ややかな目で見てたんですけど。

「どうしてナンバープレートに凝るのか意味がわからん」って。

だけど
念の為、決定されたデザインを見たら

「おっ、これエエやん」って思いましたよ。

ま、自分の車には着けないとは思うんですけどね。

ほか、最終選考まで残った作品

多くがイセエビをモチーフにしています。

まぁ、納得といったところでしょう。

こりゃ選考委員、困ったろうな。

どれも素晴らしい。

ひと足お先に~

さてと、昨日はお昼に年賀状の投函を終えて
「さぁ、年内の期限付きの仕事は終了~♪」
とかゴキゲンで「大阪あたりで夕飯しようかな~」とか思っていたら…

わがままなお得意様から緊急のお仕事。

ってな感じで、のらりくらりやってます。

皆さんより、ひと足早いお正月休み。

あぁ、絶対安静だったの思い出した。

寝てなきゃw

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。