注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

はかない話

ウチは家系がアレで
僕には爺ちゃん3人、婆ちゃん4人おります。

ある日、近くの墓参りに行きました。

爺ちゃんCが眠っているのです。

すると、どういう事でしょう

なんと墓が無いwww

 

いつだったか
志摩の婆ちゃんCの墓が無くなっていた事をブログネタにしましたけど

婆ちゃんDと最後に話したのは婆ちゃんAを火葬してる時。

そこから10年近く。

よくがんばって生き延びたものです。

これで僕の4人の婆ちゃんは全滅です。

3人の爺ちゃんはとっくに滅びてるし
ほんと、女性って基本的に長生きだわ~

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。