注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

石碑の正体

あぁ、よく寝たよ。

だけど昨晩は怖い夢を見て起きた記憶だけ残ってます。

怖いから起きたんじゃなくて驚いて起きたんですけど
残念ながらストーリーとか
何を見て驚いたかとか覚えてなくて
悔しいので、そのまま また寝ました。

さてと、役所に用事しに行ったついでに
昔からあった謎の石碑が整備されていたので
ちょいと寄ってみました。

小公園っぽく改装されましたけど
ちょっと前までは草ボーボーで、僕が小さい頃から
「あれはいったい何だろう?」って思っていたのです。

何だか、昔の大金持ちの功績をたたえる碑でした。

だけど、もうちょっと昔の国家レベルの凄い何かを期待していたので
江戸から大正あたりの個人の功績碑だったと知ってしまって、
正直なところ何だかガッカリしました。

とか失礼な僕。

つまらないネタでごめんね。

さぁ、今日もたくさん寝るぞ。

残りわずかな”絶対安静ライフ”を楽しみたいと思います。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。