注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

メリークリスマス

23日、24日と泊まりで大阪に遊びに行っていました。

じゃなくって諸般の打ち合わせに行ってましたw

クリスマス

てかさー毎年ここで書いてるけど
昔の僕は花火師兼おもちゃ屋だったのですけど
そりゃ、年間で売り上げピークの12月23日がさ
今年から平日になっちゃうのもアレですけど
まさか23日、24日と泊まりで遊びに行ける時代が来るなんて。

まさに忙殺という言葉にふさわしい期間だったのです。

タイムマシンがあったなら
四半世紀前の自分の所に行って、そっと耳うちしてあげたいよ。

「人生に絶望しなくていいんだよ」ってw

というわけで
今、苦境にある人も あきらめたら、あかん。

【蔵出し】三つ目のあの子

さて、クリスマスが似合うといえば、この方。

 

僕の画像コレクションからクリスマスをモチーフにしたものを拾い出してみました。

親愛なる皆さんにア・ゲ・ルwaaaaa

 

 

 

この動画は特に好き。

この動き

この表情

この独特な存在感

たまらんっ

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。