注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

チャーハンカラアゲ

あー。昨晩もまた、よく寝たわ。何なんでしょうね~。この充足感。

昨日の朝は少し離れた本屋さんに行ったよ。

そこは大きな病院の前にあって医療関係者の利用も多いだろうけど売り場の本を触るの、何だか抵抗があったな。

お昼は行きつけの中華屋さん。

唐辛子たっぷりの辛いチャーハンと唐揚げ(小)

どちらも半分以下しか食べれないから持ち帰りパックを2つもらいました。

食事が終わってお会計の時、店のおねいさん(かわいい)が
カタコトで「ハーフもできますよ」って言ってくれたの。

メニューに無い商品のご提案キタ━(゚∀゚)━!

上顧客認定ね。

何だか妙な征服感。

そうそう。

ここのお店も入り口に「持ち帰りできます」の貼り紙。

お店も、がんばって危機を乗り越えようとしている。

僕らは、がんばるのに美味しいものが必要だ。

というわけで飲食店と何かが循環しているようなまるで連帯感みたいな錯覚があるよ。

この禍が去ったら世界はどうなるんだろうね。

もう大丈夫ですよ!
外出していいですよ!って解放されたときは
それはそれで大爆発しそうな感じがして怖いな。

 

おまけ

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。