注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

86年の雰囲気

あー。
今朝も寝起きが気持ちいいです。
おはようさんです。

昨日はずっとパソコンの前で働いてて
なんかね、恐ろしく集中できてね
本来なら今日も予定していた仕事も片付けちゃったから
今日は何しようw

気が変わらなければ事務所の整理でもしようかな。

いつもね、寒い時期なら
「もうちょっと暖かくなってから」とか
暑い時期なら
「涼しくなったらやろう」ってね。

部屋の片づけで思い出したのですけど
こんな画像を拾ったよ。

「あぁ、この頃はこれがオシャレだった!」ってニヤリとしちゃいました。

この頃、僕はまだ学生やってたのですけど
「将来、自分は食べてけるんだろうか?」っていつも思ってたのね。
軽い恐怖とともに。

僕は幼少時から誇大妄想みたいなのがあって
世界征服を企んでいたんですけど
それは残念ながら達成できなかった。

だけど、とても居心地のよいポジションを見つけて
毎日、ストレスも無くゆるゆるやってます。

結果 まぁ、いい人生だったです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。