注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

躁なのかツキなのか、とにかく上機嫌

さっきまで寝てたんですけどね。

久しぶりに仕事してる夢を見てました。

なんかヤル気満々で楽しかったです。

いやさ、免許が没収されるわ
公共交通機関の使用も制限されるわ県境を越えられないわで何かと心に傷を負ってたのかね。

意外とデリケートな じ・ぶ・んっ。

昨日は事務所の片づけをしようと思ったけど
それ以前に床に散乱している靴を何とかせねばと思って
靴箱の上下の棚を倍増させたのね。

結果は大成功。

床が片付くとずいぶんスッキリと印象が変わるわ。

んじゃ、安定のごはん画像いきますw

うっかり空腹時に頼み過ぎた。

カツ丼+ごまだれざるそば大盛1140円。なか卵
おそばを食べた後にカツ丼、2/3残す。

食欲に負けてもったいない事をした。反省。

これは一昨日のお昼ごはん。

同じくなか卵。

牛丼+麻辣坦々うどん640円。

おうどんは小盛なので何とか食べれました。

 

夕飯はホッケ焼いたよ~。

こっちでホッケって比較的、珍しいから久しぶりだよ。

やっぱりホッケは相変わらず身離れがイイねぇ。

いつも干物は朝ごはんで食べるようにしているんですけど
この日は例外だよ。

最近は酒抜きの日が増えてきたような感じもあります。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。