注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

あられ(途中)

今朝は町内の清掃(強制)。

草引きやら木の枝を刈るやら。

というわけで遅くなってスミマセン。

町内会費、年に2万円も取るくせに
今日のやつと同様で神社清掃(強制)も欠席すると3千円。
ほか、夏祭りの寄付(強制)やら神社への寄付(強制)。

海あり川あり山あり魚も野菜も肉も旨くて大変よろしいのですが

制度は嫌いです。大嫌い。

自分が町内会長になったら全部ブッ壊してやりたい。

てかさー何でそこまで苦労してブログ書くw

ま、もうすぐやめるからいいけど。

伝統のあられメニュー

さてと、繰り返しますが魚も野菜も肉も旨くて大変よろしいのに隠れてしまった名物というか伝統というか

よその人が知って驚くものの中に”あられ茶漬け”があります。

と書き始めて、記事に必要な写真が無いw

炒る前の”生あられ”の写真、どっかからペチってこようと思ってたんですけど意外や意外、個人ブログにしかあがってないわ。

だけどねこれ、ゲテモノに思われがちだけど僕は大変おいしいと思うのですよ。

なので、写真撮ったら また書きます。

 

さっ汗 流してこよっと。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。