注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

期限が来る

さーてと、10月ですな。

時の流れは早いですね。

このブログの毎日更新も今月で10年。

 

予告したとおり今月いっぱいで やめたいです。

だって裏ではメッチャ大変ですもの。

だけど「やる」と決めた事はやるのだ。

そう考えて走ってきました。

 

だけどさ
せっかくブログを書き続けることで素敵な皆さんと会う事ができたから
本当に素敵な友達だよ。

だから「時が来ました。ほなら、さいなら」って、ならんでしょ。

僕にとってはネットの上だろうがリアルだろうが
毎日会うって事は特別な事。

僕も凄いけど、皆さんも凄いと思います。ほんと偉業だよ。

この、物好きめw

一緒に走ってくれて ありがとうございます。

日々ある事を丸出し。

時には「まるでアリの観察キットだよな…」とか思ってましたわw

というわけでブログの毎日更新は、ひと区切りつけて
他に何か気軽に寄ってもらえる場所を作りたい。

で、移転先を場所だけ用意してあるのですが
そこに何を作るか正直なところアイデアが全く出てこず今日に至ります。

何年も考えてきたのですがダメだねぇ。

他人様のそういう事は、それを仕事にしちゃうくらい得意なのに
自分の事となると全然ダメです。

ま、原案すら無い状態なのに残り1か月で態勢を整えるのは無理ですわ。

この事は、ひとりで考えたいので
今日はコメントお休みさせてください。

ありがとうございます。

本日の朝ごはん

昨日の晩酌の時に焼いた干物(タチウオみりん干し)の残りと
鮭フレークで食べようと思います。

普通の塩鮭を焼いたのも絶品だけど
鮭フレークに少しだけマヨネーズをかけたやつも好きです。

そうそう。

塩鮭だけどさ
普通にスーパーで売ってる一切れ100円ちょっとのやつもいいけど
デパ地下なんかで売ってる一切れ500円以上のやつ
高すぎて滅多に食べれないけどさ
あれは、うまいね。

あれを焼いてる時のシアワセな気分ったら、もう。

ところが高いシャケを売ってるデパートなんて近くに無い。

てかド田舎すぎてデパートそのものが無いのよ。

あぁ、シャケ買いに大阪 行きてぇ~

ブログの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。