注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

からあげ

僕が時々使う
「世の中には唐揚げが嫌いな人だっているんだから」って言葉。

「世の中には、いろんな人がいるのよ」って意味で使ってます。

裏を返せば「基本的に世の中の人は唐揚げが好き」ってのを前提にしています。

謎中華屋さんのからあげ美味しい!

写真はウチからいちばん近い謎中華屋さんのやつ。

全国に林立してる謎中華屋さん、大抵からあげ美味しいですよね。

ただ、ボリュームありすぎて
単品で頼むと全部食べれないけど。

優勝・金賞は参加賞?

そういえば近年
”からあげグランプリ優勝”とか”金賞”ってポスターやステッカーを貼ってるお店をよく見るようになりました。

みーんな優勝や金賞ばっかりだから
もしも、からあげグランプリ佳作とか銅賞とかあったら、
そっちの方を食べてみたいわ。

優勝はいらないから。

ほんわか微笑ましい

そういえばね最近Tumblrで流れてきた
”旦那さんに唐揚げを4個、自分は3個で食卓に出す奥さん100人中99人が作りながらすでに2個食べています”っての、とっても好きだわ。

さーて、二度寝したいけど…
こんな文章を書いてたら、お腹が空いてきちゃったよ。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。