注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

がんばれ乳酸菌

  • 2023年3月19日
  • 健康
  • 13view

みなさん、ぼんじうる♪

おなかのトラブルが解決

そういえば暮れから手術が続いていたせいか
それに伴った抗菌だか制菌だか殺菌のせいでしょうか
僕にしては珍しくお通じがイマイチだったんですけどね。

あ、僕は結構 腸自慢だったものですから。
容姿は悪いけど肌はきれいよ~。

で、いろいろ試行錯誤していたんですけど
たどり着いた結果が

毎日、複数の種類が違う乳酸菌をとり入れる

ですね~。
これで解決に向かった。

自分史上最大の結石が出てきた

せっかくなので皆さんが喜ばない”出るものネタ”を一気に吐き出します。

今週、ありえないくらいデカい結石が自然排出されました。

定規と一緒に撮った写真もあるけど出すのやめとくw

で、拾って洗って大きさを測ったら8ミリですよ。

そんな巨大なものが具体的には珍珍の管を通って出てきたからビックリですわ。

前に2回くらい書いてる”ロバきのこ”って薬が、そっち系の薬なんですけどね。
不味いけど実際に効果あるから飲み続けるの仕方がないw

なお、これまで数十年間 自然排出されてきた結石はもっと小さいものばかりだったわけですけど
きっと何度もの、まるで中世の拷問みたいだった治療で
珍珍の管ってか穴が拡がったせいだね。間違いない。

ありがとう

以上、今週は「いつ書こうか」って思ってたネタを吐き出せました。

こんな駄文でも読んでくれてありがとうございました。

良い日をどうぞ♪

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。