注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

やられてしまった

昨夜からの雨も昼過ぎにはあがりたまに日も射してきました。

昨日畑に行ってそろそろキュウリの収穫と思ってて雨もあがったのでルンルンして行きましたよ。

が・・・・・

(´;ω;`)ウッ… (´;ω;`)ウッ… (´;ω;`)ウッ…

私より先に食われちゃったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

イチゴも食べられていたので気にはしてましたが、葉の陰になって見えないので大丈夫だろうと・・

カラスのほうが一枚上手でしたw

トマトも青いのに落としてました。

キュウリもこれからまだ成るので明日晴れたらカラス対策(紐を張る)をしようと思います。

まぁ、カラスも食べなきゃ生きていけないので仕方がないけど、遊びでしちゃうこともあるしね。

カラスとの攻防もあるけど、これからの季節蚊と日差しとの戦いも勝っていかないといけませんねw

素人なりに頑張って育てるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。